チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

貝月山 

突然、どーしても鈴鹿に行きたくなって、(笑)
ならば、この人! と思っもので、一か八かの 「お元気ですか、」 メール。

じゃぁ、土曜日、ご一緒しましょう、
と、話、トントン拍子で、私の第一候補に決まり意気揚々と準備を進めていたら
快晴だったはずの天気が急変!
雨こそ降らんが、一日ベッタリ曇りだという。

まだ北の方が、少しマシかな、
じゃぁ、どの辺の北まで行く?
あまりキツくない方がイイよね。
そうだよね、話もしたいし、、
そーだなぁ、、だったら、

という話を、前日の19時、火に掛けた鍋を、お箸でぐるぐる混ぜながらやっている。

あ~ これこれ、これですわ。
以前と変らぬ、直前アタフタ 山決め大会。(笑)

貝月山は、以前にも来たことがあるらしい、、だから候補にしたのだと。

IMG_9967.jpg

でも前よりも葉っぱは黄色いし、道は狭くなった気がする、、と。
何それ? (笑)

IMG_9990.jpg


かくいう私は初登頂で、見るもの全てが新鮮で、
例によって、あっちこっちとカメラが向くが、

話もせなならんし、聞かなあかんし、笑わなあかんし(笑)
上げなあかんし、落ち葉、集めなあかんし ←?

で、結果、××しすぎで、お腹はグーグー、喉カラカラ。 (^^ゞ

IMG_9978.jpg

山はすぐに気にいった。

思えばベッタリ曇りになったおかげで、ここに来れたワケだから、
それはそれで、不幸中の幸い? 

ってか、ヒョウタンからクマ、いや コマだな。 (^^ゞ

IMG_9997.jpg


CM: 4
TB: 0

▲Page top

