チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

それでも私は、山に行く? 

昨日23日は、山友との定期のはずだったんだけど、
先方からキャンセル通知をもらってたので、
一人で六甲でも、、とか思っていると
前々日になって、別の山友からお誘い。
それが、前日の夕刻に、仕事が入ったと、またのキャンセル。

ミツはお見舞いに行くというので、そっちについて行ってもよかったが
いいよ別に、山、行ったら、、まぁ、そこまで言われちゃ、それ以上は押しきれん(←?)

だって、キャンセルした山友だって、心配してるし。(←?)


で、性懲りもなく、再度の、、(^^ゞ

IMG_2958.jpg


ま、ここまで行ってしまうと、六甲山もちゃんと見たいので
  
 ↓
IMG_2965.jpg

そうなんです、予報はあまりよくなかったが、意外と晴れてたんですよね、
ここまでは。
展望の方も、なかなかでして、、 ヽ(^o^)丿

IMG_2949.jpg

大峰とかも、見えてますかな、

しかし、こういう時は、どんな天気になるか、ご存じの方も多いと思うけど

12:15
コロッケバーガーとミルクティーで、軽く昼を済ませた頃からパラパラ、、

で、足早に、樹林帯、沢道へと退散、、

途中、今晩のおかずとかを物色したり(笑)
IMG_2979.jpg

ロックガーデンの入口では、モチの戻り咲きを観賞しながら
IMG_2985.jpg


下山後も、ちょっと道草くったりで、結局、家についたのが15:00ジャスト
その後、雨は待ってたかのように、本降りとなりました。

ちゃんちゃん♪ (^^)/
    




CM: 0
TB: 0

▲Page top

