チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

1月31日 

大好きな山を我慢し、大好きな夜遊びを我慢し、大好きな酒?を我慢してまで

なんでエントリーしたんだろう、、と、何度、悔やんだことでしょう。

田舎のことで正月はつぶれ、練習にも行き詰まり、
それから絶不調のスランプに陥って、全く声が出なくなってしまって、
こんなにしんどかったコンサートは、今までで初めてでした。

歌以外のことにとらわれていたら、取り返しのつかないことになると焦ったし
もう、歌なんてやめてしまいたいと、嘆いていた時もあった。

こんな浮草みたいな私を支えてくれたのは、応援してくれたみんな。
影になり日向になってくれた家族。


みんなの励ましなくして、今日という日は訪れず、
今日という日は終わらなかった。

舞台に立って、一瞬でも幸せだと感じた自分が愛おしい。


ホールにも、伴奏してくれた友達にも、アドバイスくれた仲間にも
影でエールを送ってくれてた友にも、
我がことのように親身になってくれた家族にも感謝!

ホールを「感謝」という言葉でいっぱいに埋め尽くしたい。




-- 続きを読む --
CM: 8
TB: 0

▲Page top

