チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

アニバーサリー 

anniversary 記念日ですね、何の? (笑)

実は! すっかり忘れてたんでありました。(^^ゞ

1月26日 結婚記念日、終わってるやん!

というのは、翌々日くらいに気がついたのです。
けど、もろコンサート前だし、そういうのをチマチマやってる余裕ないし、ま、ええか、どうせ気づいたって、あぁ、そうかぁ、よぉ 続いてるなぁ、くらいで今まで済ましてたし、、


しかし、1月のコンサートのピンクのロングをここに貼って、そうなんよ、これを、あの時、着たんやわ、、

とか、懐かしがってたら えっ! 

もしかして、1985年、、って、こ、と、は、、、(笑) 

銀、銀、銀! メダルと、ちゃいますよ~ 分かってるって、(^^ゞ

え~ それで! 1ヶ月以上も遅れたけど、今日やっと、お祝いをしに行ってきたんでありました。(笑)

午後には知人のコンサートがあったので、その前にちょっこっとリッチなランチとか、

でも最近は、お店もいっぱいできてるから迷いだすとキリがない。

で、たまたま通勤途中に見かけたという こ洒落たフレンチの店のページを見せてきて

いうても私、そんなガツガツ食べれる方じゃないし、午後のコンサートに差し支えない程度のボリュームで、モチロン、お値段もリーズナブルで、、記念日にケチるかよ?

というわけで、エイヤー ここや!


最初に出てきたんが、
菜の花の野菜ジュース と、菜の花のサラダ

今のテーマが、早春にピッタリの、菜の花♪ なんだそうです。



IMG_4159.jpg



菜の花のジュースなんて、ちょっと気持ち悪いけど
キウイとパインが入ってて、意外と飲みやすい。

次のオードブルが     
ぷりぷりのコラーゲンたっぷり海老とホタテ貝・豚足のテリーヌ だそうで

IMG_4160.jpg

  
豚足×コラーゲンなんて、脂っこくてギトギトと思ったが、野菜とのバランスが良くて、思ったよりさっぱり。
口に運ぶたびに、いろんな味がする、なかなかおもろい。  
-- 続きを読む --
CM: 2
TB: 0

▲Page top

