チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

終わったぁ~ ヽ(^o^)丿 

ずいぶん前から、ずーっとずーっと、やり続けてることなのに、
舞台の前は、いつもいつも、イライラ、ドキドキ、、
している、我が亭主、、、

私の、舞台、なのに、、、

そのイライラ、ドキドキが、時々 こっちに伝染するので、本番前は努めて亭主とは距離を置く、ことにしている私。

今日は、久しぶりに家族の会話が弾んだ、ような気がしてる、、、
といっても、夕食の時だけだけど。(笑)

本番が終わって、やっとホッとしたのか我が亭主

風邪気味で鼻づまりだったのが、終わると同時にスーッと抜けた、んだとさ。

そりゃ、よかったやん。
-- 続きを読む --
CM: 2
TB: 0

▲Page top

