チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

前途多難・・・ 

5年連用日記を見てみると、毎年4月29日の翌日、要するに30日、つまりが今日は、
毎年、山に行っている。

それだけ晴れる確率が高いのだろう、
行き先は、決まって鈴鹿か六甲。
ま、それも妥当な線だと思う。

今日は特にお約束もしてなかったので、5月9日が期限のキップを使うのも手かなぁ、
とも思いながら、
だけど仕事の来る日だし、資料請求は17時までにしてくれ、、と会社が言うてるし

ということで、ササっと行って帰ってこれる六甲にした。

予報では北ほどよくないようだし、六甲なら、比較的ゆっくり朝寝してれるし、、



昨日、帰ってから、夕食作って、片づけて、そこまでの算段をして、山の用意まで整えて、早々に床についた自分を、褒めてやりたいが 
-- 続きを読む --
CM: 0
TB: 0

▲Page top

