チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

リベンジしてきたよ (^^)v 

次の週末は行けそう、、

くらいの口約束をしていたものの、待てど暮らせど連絡がなく、こりゃ流れたな、、
と、諦めかけてた金曜の昼になって電話があった、らしい、(^^ゞ

らしい、、というのは その時私は、日本屈指のパッチワークキルト展()に、出向いていて 連絡が取れず、(>_<)

でもま、なんぼなんでも明日ということはなかろうと、
4時半に帰宅し、膨大な仕事と格闘しつつ、夕食の算段をしつつ、、

そんなさなか、携帯が鳴る、しろくま

どうします? 明日。
あ、明日! 明日ですか! 
 
そう、明日ですよね、天気だと、、
そう、でも北より南なんだわ、、(この時点で、瞬時に開き直ってる私・笑)
ですよねぇ、、


ってことは、福井より鈴鹿、鈴鹿より大峰か、、
そして、大峰と言えば、、、


そう、七面山(笑)



-- 続きを読む --
CM: 6
TB: 0

▲Page top

