チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

よく頑張りました!  

今年半年の集大成、

久々に最高峰まで登ってきた。

IMG_2254.jpg

雲ひとつなく、見渡す限りまっ晴!

IMG_2255.jpg

というのは北半分だけで、
南に目を転じると、白く空を分けている。

IMG_2253.jpg

梅雨前線が鳴りをひそめて、次の出番を待ちかまえてて
まだまだ梅雨の真っ最中。

晴れたといえど、昨日までの雨で増水してるから、大好きな渡渉も決死の覚悟!(笑)

IMG_2222.jpg

図に乗って(?) ついついウロチョロしてしまい
帰宅したのが夕方6時15分

朝、家を出たのも6時15分だったから、あぁ~あぁ~ って感じ。(^^ゞ

-- 続きを読む --
CM: 0
TB: 0

▲Page top

