チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

梅雨時は山に行こう? 

のんびりと朝ご飯を食べてたら、陽が差してきた。

食っとるバアイではない、やっぱ行ってくる!

明日、仕事を休んでまで行く気のない日曜は、やっぱ山に行こう、、
と、
加山さんの歌に送られ、家を出たのが9時半。


阪急の車窓から、何気に六甲の山並みを見上げ、愕然。

や、山がないやん!

山の上、3分の2までが、すっぽりとガスの中。

帰ろかなぁ、、と、しょんぼりしてる、こんな日に限って、
三宮までの回数券で入ってる、なんと可哀想な私、

こうなりゃもう、これだけが楽しみってノリ巻き弁当を提げて、新神戸までブラブラ上がって

IMG_2419_thumb.jpg

ガスも、上がれよぉ、、

と、布引、、

な! 何です これは

IMG_2322.jpg

ザァザァと、ものすごい爆音を立て容赦のない濁流が、洪水みたに落ちてくる
しぶきやら、何やらで あたり一面、ベチャベチャ!

私の顔も服も べちゃべちゃ! 
水も滴るイイ女 

言っとる場合か イカン、カメラが濡れる!

雌滝さえ、こうなんだから、雄滝は いったいどうよ?


うわぁ~~~ 

IMG_2326.jpg


なんじゃ こりゃ! えげつなぁ 

今まで、いろんな雄滝を見てきたが、これほどのは初めて!



ちなみに本来のお姿は、、 ↓

IMG_0099.jpg


なんか、あまりのことに、クラクラしてきた。 

IMG_2328.jpg


-- 続きを読む --
CM: 6
TB: 0

▲Page top

