チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

ぼちぼちペースも、、 

あの「ツボミギボウシ」は、どうなりましたか?

という質問を、どこからも受けていません。(笑)

そんな、そんな、いーんですよ、

おそらく、枯らしてるんだろう、そっとしといてやろう、、と、ご配慮下さっての
ことでしょうから。(/_;)


実は、奇跡的に?無事でして、
無事どころか、その「蕾」のところ(一説によるとそれが「花」)が
めっちゃ立派になっちゃって、

やっぱり、キミは、蕾のままのギボウシだったのねぇ~
と、

ガッテン!



しかし、撮ろう、撮ろう、と思っている間に、下のほうが萎れてきました。

やっとさっき 撮った。

100730_0829501a.jpg


ひょっとして、日なたに出したらマズかったのかなぁ、、

ま、寿命ですかね。
いつまでも、ジメッとした家の裏では、可哀想だし、、

ギボウシ曰く、これがほんまの 「ハナハダ迷惑!」

なんちゃって、、
まだまだ体調不良か、、も。 (^^ゞ


ちなみに背後の車は、新車です、、、、いや、チューコ。 (^^ゞ

CM: 0
TB: 0

▲Page top

