チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

あ~きちゃった! 

このところの酷暑の六甲で、連戦連敗をくり返してます、わたくし。
地面のごとく(!)マイハートも荒みまくって、凹みまくっておりました、わたくし。

もう天地両方? いや、転地療法 しか、ないやんか!
という話。

しかし、これがいざ他所へ行くとなると邪魔くさくてねぇ、、以前はこんなことなかった、

たぶん  仕事が忙しすぎるんだ! ウンウン


岩湧山なら、行ってもいい
と、計画だけは立てるから、頭の中は計画だらけ。 

けどこれがまた、邪魔くさ病で、寸でのところで立ち消えになる?、わけ。


岩湧山ならいってもいい。

という話を、な、なんと!
今度はミツが言い出して

わたしゃ 耳を疑ったけど、、こういうちっこい「ひと押し」のおかげで
今度こそ
計画倒れにならず済んで、ほんまに行けることになりました。



-- 続きを読む --
CM: 0
TB: 0

▲Page top

