チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

何しに行くやら、、 

六甲で荒んだココロを癒すため、わざわざ岩湧山まで行ったのに
あっちで見た花に、こっちでも逢いたくなりました。 

しかし、今年は花が遅れているので、

せっかく行ってもまだ咲いてなかったら、ショックだし、
花がなくて、代わりに穴ぼこだったたら、もっとショック 
寝込むかも、

というわけで、今回は、まだ見ぬエリアに行くことにしました。

そこに花がなかったら、どうする? やっぱりショック ちゃうの?

いや、そこになければ 「ここにはない」 と分かるから、それはそれで収穫やね。(笑)

なんかわかったような、わからんような、、(

-- 続きを読む --
CM: 2
TB: 0

▲Page top

