チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

終わりよければ? 

前回、比良で、私を悩ませてくれた10月末で期限切れになる、厄介切符
実は、もう一回分、残っておりまして、(笑)

これが、なかなか使いにくい。
日が迫る、紅葉は遅れる、晴れてくれん、、おまけに所用が重なって、
こうなるともう、焦る焦るの一途、、

ついに、亭主のたまう 「ボク、使おか?」
「えっ どうやって?」
「だから、神戸行って、仕事行って、京都寄って、、」
「や~め~て~ そんな使い方されたら、切符が可哀想!」

とかもう、ワケわからんように、なってますが、、(笑)

それでもこの週末には、キレイに使いきって有終の美を飾ろう!
という手はず、、、だったんですけど、この台風騒ぎで、その話も吹っ飛んで 

えっ ほな、どうしたん?

しゃーないやん、使いましたよ、六甲で、昨日。
六甲!



白状しますと、この切符は スルッと関西一日乗り放題まがいのもので2回使えて3800円
早い話が、一回分が1900円。

それを、六甲で、使ったんかい!

-- 続きを読む --
CM: 4
TB: 0

▲Page top

