チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

こんどこそ、登り納め(^^ゞ 

実は、17日に荒地山へ行ってから、風邪をぶり返してしまい、
それでなくても仕事はじゃんじゃん、大掃除もせなあかんし、と

だから今年はもう、登られへんな、と思ってました、正直。

Leoさんが、掲示板で六甲に誘ってくれたけど、
30日なんて、到底、無理!
あ、29日なら仕事日だけど、ミツも所用で留守だし、15時頃までなら行けるかも

で、都合つけてもらって、登り納めの六甲が、叶うことになりました。

けど、寒そうだし、ここんとこ寝坊ばかりしてるし、、、大丈夫か。





-- 続きを読む --
CM: 2
TB: 0

▲Page top

