チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

何が言いたい? 

結局、昨夜は、寝るに寝れなく、
二人そろって、テレビの前にクギ付け、、こんなことは一年に一回、あるかないか、

けど、延長戦が終わったところで、わたしゃ PKとPBはキライや
寝る!

と、寝に上がって、
それでもやっぱし気になると、こっちのテレビをこっそり、、、あらつかない?
そうか、もうタイマーが切れる時間も過ぎたんや、

しゃーないので、携帯のワンセグつけて、さっきまでの46分の1くらいの画面を
じーーーっ 

画面の下の めっちゃ小さい○×が、すでに3個(!)ついていて、
よーわからんけど、青いユニフォームが群れるとこばかりが映る、
あぁ、ボリューム、どこだ?

と、いじってる間に、インタビューが始まった。\(-o-)/


-- 続きを読む --
CM: 4
TB: 0

▲Page top

