チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

とりあえず六甲 

この時期、霧氷や氷瀑もいいけれど、
こちら表六甲だって、なかなか、登山適期ではないかと思うのです。

なぜならば、葉っぱがなくて見通しいいし、クモの巣も皆無!
そう、あくまでもヤブ漕ぎの話、、だけど。(^^ゞ

ただ、朝起きて、天気が未だ定まらん間に、一念発起して山服に着替えなきゃならんのが、
ちょっと、、

それさえクリアーしたら、後はトントン拍子♪

いつの間にか、快晴に、、 

だけど展望、最低! (>_<)
あっこに生駒山が見えるはず、、(涙;

IMG_7833.jpg

まぁ、どうせ見慣れた景色だし、
と、気を取り直し、、

かなたには六甲の山並み、しかし、ゼンゼン普通!
白くな~い や~ん (>_<)

IMG_7843.jpg

当たり前だ、もう、10時もユウに、まわってる、(^^ゞ

そして、上がってくれば、海!
これは、期待通り。 

IMG_7873.jpg

けど、なんだか、この辺りだけ晴れてるような、、

と、見上げる青空、、真っ青!

IMG_7859_thumb.jpg

気持ちい~~

試しに晴れモードにしてみたら

あらぁ~~

IMG_7860_thumb.jpg


もしかして、この前の伊勢も、晴れモードにしたら、もっと青く撮れたかも、
なーんて、今さら! (^^ゞ

-- 続きを読む --
CM: 6
TB: 0

▲Page top

