チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

「岳」 

今日、たまたま時間が空いたので、チャンスや!と、

「岳」を観にいってきました、、近所の映画館、モチ、1000円で。(^^ゞ



「岳」が映画化されると聞いて、主演が小栗旬だと聞いて、

もう、それはそれは楽しみにしてて、、

でも行くまでに、こ~~~んなに時間がかかった、、

そう! いかにも、私らしい。(笑)


こんだけ待つんなら、DVDや、テレビまで待っても良かったが

やっぱ、北アルプスのあのスケールは、映画館のスクリーンで観るのがいいよね。

もっともっと、山の映画があればいい、、それもこういうほのぼのしたやつ。

えっ ほのぼのしてなかったって? (^^ゞ



ミツは、小栗旬を見直した、、、と言ってる

大河の石田三成をやった時は、頭で演技する役者だったけど、

今回の「岳」では、立ち姿、座った姿勢からして筋肉で演じる役者になってた。

それも、アクションドラマとは別の、山で使う筋肉を、ちゃんと、使い分けてたかなぁ、、って私も思います。(^^ゞ


あと、長澤まさみさんは、いい女優さんだけど、
ちょっと指がキレイすぎ! これは前にも思った、、

とにかく、山や、岩やる人の「指」じゃない、、
メイクでどうにか、ならんかったのかな?




でもって、結論、、、


私は雪山をやらないし、できないけれど

小栗旬が救助に来てくれるなら、やってもいいかな、、、 なんちゃって。(笑)


CM: 10
TB: 0

▲Page top

