チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

花の名山 

亭主元気で仕事、、だったとはいえ、

独り、四川でええ  (←目) したのが、ちょこっと気兼ねの、、チーでおます。

なので、何を置いても夏山計画!

実は、今年こそ、ガッツく行くぞ、、と
森林植物園にまで行って、トレーニング?したのだけれど、、ほんまか、

候補の山を調べてみたら、道が崩れてるとか、天気の事情とか、まぁ、色々あって、
、、ほなら、もう白馬に、するかぁ、

と、どさくさで決めたのは、出発の2日前でした。

白馬と言えば、花の名山
まぁ、目的が花なもんで、ユルユルの日程。(^^ゞ

しかし、これほど花ばっかし、、だったとは、、

キスゲは、今年当たり、、と聞くけど、、

う~ん 確かにね、、

IMG_7811.jpg


ミツも満足してる、、んでしょう、、(笑)

IMT_7960.jpg


コマクサも、結構、多い、、
あっちこっちで現れるので ビックリやった。(笑)

IMG_8315.jpg


えっ? ミツばっかり撮ってる?

いやいや、、ミツと花を撮ったのは、この数枚だけ。(^^ゞ

IMG_8114_1.jpg


後は、花撮るだけで、忙しくって、、、(^^ゞ

だーから、ついつい撮り過ぎ、、大事なところで電池切れ! 

IMT_8215.jpg

天気はお世辞にも良いとは言えなかったけど、、

たまたまガスがキレてくれ、、私がキレずに済んだとか、、(笑)

IMM_5762.jpg

-- 続きを読む --
CM: 4
TB: 0

▲Page top

