チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

いっちまった。(笑) 


家に居てても、なんもやる気がせんので
たぶん、ウツか、引きこもりだろう
と思って、
山に出かけることにした。 (笑)

目的は、ある花を見る、いや、見たかった(すでに過去形)

けど、結局、一輪も確認できず
今年は不作なのか、もう終わったのか、あるいはまだ咲いてないか(そんなワケない!)


あぁ

ショック! 


ま、しゃーない
そういうこともあるだろう、、


と、気を取り直して摩耶山へ向かう。

長峰堰堤、、、工事中

あらま
IMG_2424.jpg



草むらが、さら地になっている。
背景は、お墓ですね。
IMG_2426.jpg


まさか、マンションでも建てる?
とかすめたが、堰堤工事、、と書いてある

ま、そうやろねぇ、(笑)


しかし、ショベルカーが、アナタ! 自らの足場を突き崩すように
黙々と地面を掘り返してて

もぉ、危なっかしい! ったら、

IMG_2429.jpg


あっ 雨!


ボーっと見てたら、雨降ってきた。

今日は降らんと言ったのに、帰ろかなぁ、、

まだ、一歩も山に入ってないんですけど、(笑)





-- 続きを読む --
CM: 8
TB: 0

▲Page top

