チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

貝月山 

今年の紅葉は、遅れているようだけど

定期をひかえてSIVAさんは、
紅葉気分か、はたまた宴会気分? 宴会はありえませんけど定期では。(笑)

とまぁ、戦々恐々としていましたら、武奈はどうかと問うてきた。

武奈って、、、まだ早いんちゃうの? 

なーんてことは、口が裂けてもコワくて申せませんので、(笑)

とりあえず、天気予報を調べてみるけど
そっち方面イマイチで、
北も× 南は想定外、けど岐阜なら○    ちなみに奈良も

そう! 岐阜 ですや~~ん。

というワケで、貝月山はいかがでございましょうか、、と
恐る恐る、ご提案、申し上げたのでござりまする。(笑)


SIVAさんにすれば、なんでまた岐阜?(方角?) って反応、鈍い、

まぁ、お気持ちは、分かります。 (ウソです)

実は私には、深~~い ワケがありまして、

思い起こせば2年前、初めて行った貝月山は、かのブンゲンをまじかに従え

もう、それはそれは最高の紅葉、
    ↓
IMG_9953.jpg


しかしながら、最低の日差し! 

結局、道中、一度も「陽の目」を見ることなく、曇天のまま下りてきて

あぁ、もしここに、一寸の光があったなら、、と、気分はゲーテ。 さめざめ 


あれから2年! いつかきっと!と、思い続けて、ついに凶! ちゃう今日!
(厳密には明日)

行けるもんなら行かせてちょーだい! 魚屋さん。

 
-- 続きを読む --
CM: 10
TB: 0

▲Page top

