チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

ヤケクソ紅葉!(笑) 

世間さまでは、昨日、雨だったようですが、

うちら、しっかり晴れてました。

IMG_5171.jpg

これを阪神間のサガというか、、なんというか、、(笑)

こうなりゃ行かねば! 

行き先決めずに飛び出して、改札をピタパで入って、車窓から赤そうなんを探す

うーん  どこ?  


無い! (>_<)

せっかく来たし、もう、こうなりゃ、部分染め(?)を狙うしか、、 

1時間ほど歩いて、休憩・・・

IMG_5152.jpg

しかし、こんなとこで茶を飲んでるようじゃ、私もオボコイ、

その後も、辺りを見まわしながら、

あー隣りの谷にすれば良かったか、、

IMG_5157.jpg


あっちにすれば良かったか、、

IMG_5162.jpg


往生ぎわのワルイこと! ったく。

晴れとはいえど冬型で、ぶるっとするほど寒いので
陽だまりの岩陰で、寒風凌いでお昼にしよう、、といってもおにぎり一個だけだけど。(^^ゞ

西おたふく 東おたふく が、並んではる
IMG_5213_20111126104316.jpg


こちらは 奥が摩耶山で、
IMG_5215.jpg


それの向こうには、明石の橋も見えている、、
見えないかぁ、、
IMG_5217.jpg





-- 続きを読む --
CM: 2
TB: 0

▲Page top

