チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

カウントダウン 

2011年も、残りわずかとなりました。

今、思い返せば
日本の国にとって、様々な出来事があった一年でしたが

私個人にとっても、たいそう盛りだくさんな年だったと、
撮り集めた画像を、ため息つきながら今、眺め返しています。

実は、1週間ぐらい前から、ちょっと体調を崩しまして、

とりあえず、山と歌の練習を自重して、ここは我慢の骨休めをせねば、、と。

しかしそうなると、かえってやることがなく、

でも、臥せってばかりいるのもシャクだし、、
で、、とりあえずの大掃除、、

などをやりすぎますと、またアカ~ン。 (^^ゞ

あぁ、こんなに疲れるのなら、いっそ山に行く方がマシ?

という気もしてきて、
若干、迷いましたが、
やっぱ予定通り、明日から大晦日恒例の「年忘れお泊り山行」に出かけることにします。

様子見て、無理してまで登らんつもりなので、どうぞご心配なきように、、(^^ゞ

また戻りましたら、可能な範囲で戦況報告?など、したいと思います。

希望的観測、、(^^ゞ



-- 続きを読む --
CM: 0
TB: 0

▲Page top

