チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

栄光の還暦 

週末は山ナシだったの?

と、思われてるかもしれんませんが、山ナシでした。

土日とも、お天気がイマイチだったし、

土曜は米寿を過ぎてる親が、還暦祝いにモンブランを提げてきて、

20120225003.jpg


昨日は二人で祝ったもので

の割に、メニューがツキナミ ですけど、、

20120226003.jpg

ま、本人がこれでええと言うので。

20120226004.jpg

お祝いのプレゼントも、失くした帽子の替えを買え、、と、

ったく、金のかからん亭主ですわ、

と、思う割に、本人はエライ気にしてるようで、世の中の今年還暦人を調べては
あんな年寄りと一緒にされたくないと、ひたすら、、(笑)
-- 続きを読む --
CM: 4
TB: 0

▲Page top

