チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

栄光の日野山・・・そればっか! (^^ゞ 

昔から、美人薄命と申しましょうか、病弱なワタクシは、しょっちゅう寝込む。

それもこれも週末の還暦の祝い疲れ(もう一度言うけど、私は還暦などとは程遠い、
れっきとした、うら若き、

早乙女!

その早乙女の還暦疲れ(?)で臥せってまして、(笑)
明日の火曜を逃したら、しばらく天気もアカンけどなぁ、、
とか、

思っているとメールが来る、
「明日、日野山とか行く?」

おまえ見てたんかい みたいな、、

いや、カクカク云々で、行けるかどうか、明日起きてみんと、ラベンダー???
6時前の電車に乗れたら福井に向かって走ってるので、その時に知らせがなければ、
寝とると思って、、

しかし、あちらさんも、仕事明けで全く寝てへん。

それにたしか、日野山には、尼さんがピクニックでおむすび転ばす、
みたいな難所があったはず、、けど、それもまだ、雪の下、、のはず、、


この機を逃す手はないぞ! 

だもんで、とにかく寝ますぅ~~~~ 

-- 続きを読む --
CM: 8
TB: 0

▲Page top

