チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

藤原岳のいいわけ? 

ホテルから四日市インターを経て藤原簡易パーキングまで
1時間45分もかけてやっと来たのに
見上げるお山は真っ白け!

IMC_0764.jpg


あっちゃー (>_<)

この分じゃ、結構な雪山になる。

一応、そういうことも考えて、簡易アイゼン入れてきたけど
なんしかミツは、雪山やりません、、のでねぇ、

こりゃ、前途多難だわ。

でもま、こっちの尾根はまだマシか、、と鼻筋の通った左の稜線と見比べて、、
(※標高が低いだけ?)

IMC_0766.jpg


ま、行けるとこまで行きますか、、

木和田尾は、前に一回だけ登ったことのある、いうてももうずっと昔、
しかも、人の後ろを見て歩いたんで、取り付きすら忘れてる?(^^ゞ

ま、なんとかなるやろ、、(笑)

踏み跡が、ちょっと薄いかも、、とか思いながら

30分ほどで鉄塔、、

IMC_0770.jpg


また15分ほど登ると鉄塔、、

IMC_0779.jpg

と、見た目、順調のようですが、、

さっきからずっと、思ってることが、
こんなとこ、あったっけ? (^^ゞ

IMC_0781.jpg


雰囲気はけっして悪くなく、むしろすごくいい感じだけど、、(笑)

IMC_0790.jpg

やっぱり知らんわ、こんなとこ、、(笑)

IMC_0791.jpg


もしかしたら、木和田尾じゃない? (^^ゞ

もしかせんでも、木和田尾じゃない! (>_<)


-- 続きを読む --
CM: 6
TB: 0

▲Page top

