チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

在宅勤務の悲劇 

まぁ みなさん 聞いてください。

連日の真夏日、身の毛も焦げる思いをしながら、隔日、パソコンに届く仕事に追われておりますわたくし。
夏休みになっても、一向に仕事は減りません。

そればかりか、体調不良を理由に休もうとしたら、アンタこの前、ぎょーさん休みましたね。

うそっ 鬼か!

ついにネを上げ、


分かった分かった、パソコンを2階に上げればいいんやね、
はぁ?
あっこなら、エアコンもあるし(他にはないのか (^^ゞ) と、唯一エアコンの健在なピアノの部屋に、ディスプレイを担ぎあげてくれたのが昨夜。

やさし~ 

後は、自分でできるよね?
はぁ?

イジワル~~ 

ま、そういうこっちゃ、(笑)

なので、仕方なく今朝、6時に飛び起きて、涼しいうちにと張り切って!
仕事用の書類一式、段ボール箱4個分、エッチラ2階まで運び上げ
ついでになんでか埃をかぶってる、テーブル、置台、ついでに床、扉、
えーいもぉ 全部 いてまえー!

と、家中の拭き掃除をやってのけて 
あーーーーしんど。

むさ苦しい仕事場です、貼るに絶えない、、のに貼っとる。

100804_1442191.jpg


そして満を持して、仕事待つ。

さぁ~ どこからでも、かかってきなさい!

と、その仕事、、
あれ? 2件? たったの2件?
しかもそのうちの一件は、私の担当外でキャンセルでしょうか、、そうですね、、

ってことはたったの たったの

一件かい! そりゃイッケン!


ちなみにいつもは13件!!!


もう や~~~~~~めた! あほくさ。

と、今これを書いている。 


CM: 4
TB: 0

コメント

たぶんあれやね、
あの座布団3枚の椅子の上に正座してやってるんでしょ!

単独行 #0z4M9REw | URL | 2010/08/04 16:30 * edit *

見てたでしょ? (笑)

いやぁ~ 星座は良くても正座はあきませんねん、(^^ゞ

しかしこの座布団がまた暑い!
結局、昼間、冷房の効いた部屋にいたら、後がヤバイ
ということだけ分かったんが、今日の収穫。

あー どないしよ? v-408

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/08/04 21:13 * edit *

チーさんの意外な面を知った。。。。

どら #LezRqYSM | URL | 2010/08/05 10:55 * edit *

し、しまった (>_<)

それはもしかして、 いや、うちには爺やと婆やと姐やがおって、
お嬢様、お食事、
お嬢様、お召し物、
お嬢様、お部屋の模様替え、、

と、手取り足取りやってくれてると思ってらした?

な~んちゃって
さ~りげな~く 気づかんふ~り、v-106 (笑)

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/08/05 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/106-82329d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

