チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

耐暑訓練 

昨日は夕方から梅田のライブハウスに、ジャズ生演奏(!)を聞きに行く、
ことになっていたので
昼間は、軽く、花見にでも行こうかと、例の「チューコ」に乗っかり、朝6時半に家を出た。

軽く花見なら、私は六甲で十分!
と、かねがね思っているが、ミツは決してうんと言わない、、なんでか?(笑)

じゃぁ、生石高原とか?
そ、それにしよう!
マジかよ!

生石高原は最高点の生石ヶ峰でも標高840m 六甲山より低いんです!

おまけに高原とつけば、アナタ! どういうとこか、およその見当はつくはずだけど、、

ま、去年がこれ ↓ だったので、

IMG_2949.jpg


結果的には甘い汁を吸わせてもらってた、というか、
苦労してない、、というか
その時のリベンジをする必要があった、、ともいうか、、

ええかいな、、(笑)

案の定、高原の、身に余るほどデカい駐車場にたどり着いたら
だーーーれも、おりましぇーーーん。

IMG_4593.jpg

この広ーい 野原いっぱい♪ ワシらの貸切でんがな。わっはっは!

と、おもむろに散策へとくりだす。
ま、予想以上に雲が多く、陰っておれば、それなりに高原ムードたっぷり~

IMM_1278.jpg


しかし、いったん、こうなれば もうあなた!
たったの10秒たりとも、その場に立ってはおれまへん。

IMG_4605.jpg

立つのがだめなら当然!、寝るのも、隠れるのもかないまへん。
そう!
なんてったって、高原ですから。 ヽ(^o^)丿

だ~から 言ったじゃないの~♪

とか、声を大にして歌いたいが、あっちの方がもうすでにバテバテ。

風の通り道になっている岩場のところに這い上がり、涼しいねぇ~
というのは、スリル感のオカゲだろうけど、、

とにかく陰ってる、この機に乗じて、食ってしまおうと、
紀ノ川SAでゲットした待望の?めはりずしなど広げたが、

期待を裏切り、まもなく晴れて、それはそれは、
あっという間に、岩盤上のビビンバに、、\(-o-)/

IMG_4657_thumb.jpg


やけくそで、 いや! 気を取り直して
せっかく持ってきた、頂き物のゼリーでも食べようと、

これがみるみる精のつきそうな「クマの足」なんですわ、、の、コーラ味、、なんでか。(笑)

IMT_1592_thumb.jpg

クマの足~ クマの足~ 半分食ったら、、かたつむり~


IMT_1593_thumb.jpg


ううう、ついに頭がぁ、、、(>_<)



スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

よう遊びますな!

熊の足で遊んでたら、襲われまっせ!
山の上は割合と涼しかったような気がするんですが、
リハビリ登山で冷や汗流してきました。

さえ #- | URL | 2010/08/08 08:49 * edit *

すげぇ いっぱいリハビリしてはりません?(笑)

リハビリ登山で冷や汗!
もしや、ほっぺにクマの足型がついたとか?v-11

本日、六甲山の草原に、比較と称し行ってきましたら、
もうちょっとで、干からびるとこでした。v-411

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/08/08 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/107-0f562830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

