チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

よくできました、マル! 

明日、台風なので、今日行ってくるわ。

と、水曜日、一念発起したミツは、燦々と陽の降り注ぐ7時半過ぎに、家を出た。

なぜ7時半なのか、

それは、駅前のパン屋が8時オープンだからで、そこで明太子フランスを買うためだ、

ミツが独り、山に行くと言ったら、いつも、このパターン。

そして山頂は極めずに、山麓まわって貯水池に出て、緑化植物園から、ケーキ屋に寄って、、

シュークリーム 買ってくるね!

このくそ暑いのに、シュークリームかい! 

みたいなことを、うっかり口走ってはならない、、ハイハイ、楽しみに♪ (^_^)/~
そう! このくそ暑いのに、私は一人、必死のぱっこで仕事に奔走していると、

「サギ~~~」

とか、意味不明のメールが来る。

このくそ暑いのに(笑) あんな低山、キツイだろうと、律義にレスしてたら
調子に乗って、またまたメール

またメール

「シュークリームじゃなくて カブトヤマにする」

はい、もうそれ いーから 黙ってぃ!

無視!

そしたら、今度は電話になって、「愛す いや、アイスキャンデー 僕 アズキにするけど、チーちゃんどうする?」

アハハ ついにオッサン バテたんけ! 結局、冷菓になったんや! 


結局、両方買ってきた。 

IMM_1449.jpg


わたしゃ そんなに食べれんで、、

と言いつつ、結局、両方食べた。 


包装紙に水曜休業と書いてある、、なのに、奇跡的に昨日だけ開いてたみたい

まぁ、ラッキーな人やね!


撮ってきた画像を拝見、、まぁ、ピンボケだらけだが

中に、ビギナーズ(でもないか)たまたまラック♪ みたいなんもあって、


IMM_1358.jpg


IMM_1360.jpg


IMM_1350.jpg


こういうの、功労賞やな。 


スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

へぇ~、、、、

ミツさまは単独でも、山に行かれるのですねえ、、、、

何が彼をそうさせるのか、、、お盆のッミステリー。

意外だ。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2010/08/13 06:52 * edit *

やぁ~

私の脅し、いや 勧めに従わぬことは、お分かりいただけると思います。

舅はもうちょっとでオリンピック選手だったというハンマー投げや、ゴルフチャンピオンなど、スポーツ万能の人でありました。そのなんの遺伝子も受け継いでないことも、お分かりいただけると思います。(笑)

なんですかねぇ、はぁ、

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/08/13 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/109-0a4c46ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

