チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

コウサ~ン! したい。 

昔、我が家で「旅行」といえば、お盆でしたが、

尼に来てからというもの こっちの方針で(笑) お盆旅行は、縁遠いものになりました。

そのくせ、家でクサクサしてるなら、山行っといで!
と、追い出されるので、

こんな日でも、山に行かなくちゃならない。(笑)

IMG_4789.jpg


行くと言っても、凶(!)いや 今日は、13日の金曜日(!!!) 

、、やったんかい!

いや 13日はともかく、金曜日だから、仕事は来るのよ、、お盆でも。
だから、山に長居はできない、、

必然的に低山になります、、300mそこそこの。

これ以上は、もう、書かなくても、何がどうなったか、
大よその察しが、つくと思います。(笑)


ま、熊の心配は ありませんでした。

IMG_4887.jpg


いやだから、その熊ではない、、分かってる!ってか。

けど、クマの代わりに、クモ の巣と、空のクモが、べらぼうに多かった。

IMG_4851.jpg


もうしばらくは、低山は ええです。  (笑)



スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/110-7b65c7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

