チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

華麗なるボーン? 

結局、お盆は寝盆でした。(笑)

もちろん、田舎の姑さんには会いに行き

近所が初盆だらけで、大忙しだ!
このままだと私がぶっ倒れるので、こっそり家に引きこもってるねん、と。
これが 例の、寝たふり老人?(笑)

まぁ、とにかく、例の一件以来、めちゃくちゃ元気におなりあそばし、
あっちから「ドイツどうだった?」と切り出しはって、こっちの方がドギマギ
そして、
その後は延々 戦争体験話が続きました。(笑)

いや、嫁はそういうの、まったく苦になりません。

しかし、息子さんは疲れはててしまって

昨日なんか、ガーガー昼寝。

よぉそんだけ 寝れるなぁ!
と、思ったけど、夕食終わったら、今度は私がこと切れて?

夜中にどうやって布団まで たどり着いたのか? ちょっと定かではありません。(笑)

寝不足、眠気は、伝染します。

カレーはめったに食べませんが、
嫌いではない、

昨日も、ちょっと賞味期限が見れない?缶が 奥の方から出てきたので


001.jpg

缶ごと温め、

003.jpg

食べさしを撮るな! って感じだけど。 (^^ゞ

お味は濃厚! 私には激辛! しかし、お肉たっぷり美味!
あえて言うなら、どこがトドなのか、、、

いわゆる、トドのつまりが分からなかった。 

今度は自分で買ってみようか、、

そういえば、前回 カレーを食べたのも、北海道からの頂き物でした。
これは全然、違う マイルド味で おいしかったでぇ~


北海道といえば、カレー なのだろうか?

ムチ~~~! (>_<)


スポンサーサイト
CM: 4
TB: 0

コメント

カレー

これって だいぶ前のだよねぇ? 何かの記事で読んだことがある。ブログと言うよりはレポだったような・・・
トドで強烈な印象持ったもの  掲示板だったかなぁ?
おなか 元気? 良かった 良かった

どら #LezRqYSM | URL | 2010/08/16 12:13 * edit *

カレー

それって白いやつ違う?ブロッコリーなんか茹でてのせたやつ!
あれ以来たべてないなんて驚きね。
家は困った時のカレーとかパスタ料理なんやけど。

さえ #- | URL | 2010/08/16 14:28 * edit *

マジっすか!

どらさま どこかに書いた?載せた?
はぁ、、おそろしかぁ~ 記憶力!(笑)

かなり前、ミツのお知り合いの方から頂いたものらしい。
トドかクマか?と訊かれ、トドにしたと。v-411

夏場は胃腸が弱ってるから、ずーっと腹痛なんですよね。
だから、どれがどれの腹痛だか って感じ??? v-432

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/08/16 21:21 * edit *

そうです そうです!

さえさま
それは私も記憶に残ってて、ブロッコリーは入れたけど人参入れ忘れた、みたいな、、

下さったお方(人参嫌い)が、食べたか?どうだったか?と聞くわけですよ、
だからブログに載せたっちゅーに、見てないんや、これを。(笑)

パン以外のカレーは好きなんですが、グリンとか、タイとかが流行った頃から、カレーがワケ分からなくなった。v-411



しかし、おいそれとは過去ネタ書けん、、恐ろしかぁ~ 記憶力たい。v-12 (笑)

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/08/16 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/111-439588fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

