チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

何ごとも要領、、いや容量(^^ゞ 

午前中にレポ書いて 午後から仕事、
というパターンが一番いけない!

この前も、その午後に仕事してたら、目が痛くて開かなくなってしまった。

でも家に居たら、ゼッタイPCの前に座ってまうし
どうするべえのやりかけレポ 開けてしまうし、、(笑)


そうだ、山に行こう!

と、先日、金華山に早朝登山、朝下山された、まっちゃん組に感化されて (^^ゞ

とまぁ 思い立ったまではヨカッタが、
あまりにグッドなアイディアにエキサイトして、ついついナイト・スチーム(?)
いや夜ふかし、、(意味不明)(^^ゞ

深夜12時に寝て、4時半起きは無理よなぁ、、

と、これが、目が覚めてしまうんですね、きっちり。(^^)v

それでも何の準備もしてなかったから(要らんけど)結局、家を出たのが6時過ぎ。
ま、6時台から歩き始めりゃ この酷暑といえ、そりゃ涼しいですわ、なぁ、


とりわけ、水辺は涼し
IMG_6283.jpg


カメさん涼し
IMG_6286.jpg


空見りゃ涼し、(注:ハエではない)
IMG_6310.jpg

ちょっと雲が多かったことも幸いしたか
調子こいで、ちっとだけ長居してたら ほーら
暑なってきたでぇ~

はいはい、下山するする!

IMG_6329.jpg


結局、12時過ぎには塚口駅、、昼食べて、午後から仕事に没頭、

もう、理想的な展開ですやん。

シャワーでさっぱり汗流し、PCに向かった、、、までは良かったが

いざ仕事に入ってみたら、もう眠いこと眠いこと、


ごぉーっつい睡魔!


すんません、これキャンセルですよね?
えっと すんません、 こっちのってキャンセルに、なりますよねぇ?

おいおい 会社に泣き言 かよぉー (笑)



CM: 6
TB: 0

コメント

早朝登山

朝帰りして、ついふらふらと朝ビールに手を出すと、
それで1日は終わりますぞえ。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2010/09/02 07:22 * edit *

起きれるものですね~

「起きれたら行くね」とまっちゃんに返事したんですが、不思議なことに山の時は目がさめるんですよね?(笑)

私は帰宅後シャワーして家事して、そのまま昼寝に突入。
残念なことにビール飲むのも忘れて寝てしまった(^。^;)

かみちゃん #m.2.LkcQ | URL | 2010/09/02 08:05 * edit *

なるほどなるほど、、

老師
8時半で一日が終わってたら、月日の経つのも早いですよね!
お●えも早いかも、、(笑)

や、肝心のビールが、手を出すところにない!v-393

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/09/02 10:00 * edit *

続・なるほどなるほど、

そうか、かみちゃんくらいだと、山の時には早く覚めるんだ!
私くらいになると、寝不足の時ほど早く覚め、
↑くらいだと、もう、常に早覚め イテッ!(>_<)

しかし山から下りたら「神職」いや、寝食忘れて? やっぱり寝るのね。(笑)
こりゃ、作戦変更やなぁ、v-403

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/09/02 10:06 * edit *

来て!来て!金華山

近場の金華山、何も早朝から行く山か?と思ったけど
早朝は定年後の男女で賑わっていました。

私もレポの書きかけ・・・・もうすぐ1ヶ月も放ってあるのです
記憶がすっかりありません。どないしよ

チーさんも是非、早朝金華山へ来てください。岐阜駅までなら迎えに行けます私(自信満々)

まっちゃん #- | URL | 2010/09/02 20:01 * edit *

実は、

そういえば六甲も、布引でラジオ体操、甲山ではトライアスロン、
ウソですが、朝に下山の方に大勢会います。

なんですかね、レポ書きかけて止めてまうの。(笑)
終いにあっちとこっちの山がごちゃまぜになってて、ま、ええか、みたいな。v-411

金華山 実は一度だけ行ったことがあるのですが、
ありゃ いつだったか、お忍びだったか?(笑)
それ以上ことは聞かんとって~
行ったら思い出すかも(笑)ほんなら私は、岐阜駅で寝とればええんですね。v-410

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/09/02 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/117-4673072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

