チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

ミチとの遭遇 

お泊りでもOKです! と、Mちゃん、この酷暑をモノともせずに元気満々!
しかし
当の私は、情けなくもバテバテで、どこへ行く気も起らない、、

いわゆるストレス性、引きこもりでんな。(笑)

コレコレ!
そういうコトを言っとるようでは、残る余生を、生ききることはできませぬ。(笑)

よっしゃー 行くぞぉー! (^O^)/

けど、どこへ?


近場でこの暑さに打ち勝つためには、もう「標高」にかけるしかない。

その標高勝負なら、やっぱ、弥山&八経、、、、、あぁ弥山かぁ、(-、-;

なんですかあ、、自分で言い出しといて(笑)
あっちこっちとリサーチしながら、あーだこーだと無い知恵しぼって、汗もしぼって
何度も二人で相談し、、

結果、何が起ったかというと どんどん行きたいとこが増えていく。

でもって、そういうヤツをまともにこなしてみたら

最終的に山に居た時間、約10時間、歩いた距離、約20キロ
もう終いにはフラフラで、頭は痛いわ、足はヨタるわ、吐き気はするわ、、


ふんとにもぉ、どこが暑さ対策やね~ん!
あれだけ考えた結果が、これかいな、、と。(笑)

でも、まぁ、 何かは残る。
そうです! 何事も、結果オーライ、、いや、もう お~らいい。

と、書いてるハダから、ぐじゃぐじゃですが、

ま、とにかく、めっちゃ有意義な一日だった、のは確か!

と思っているのは、私だけ? (^^ゞ



以下、画像で、、


IMG_6453.jpg


IMG_6424.jpg


IMG_6510.jpg


IMG_6555.jpg

IMG_6578.jpg


hakkyou0904image1.gif

ご覧のように↑ 渾身のチー いや「力」が こもっております。(笑)


感謝♪







スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

いつまでも夏が終らんけど、まだ骨まで溶けてないようやね?(笑)
Mちゃんとは相変わらず同じパターンとちゃう?(笑)

通りすがり #5uE6dEgY | URL | 2010/09/06 21:04 * edit *

通りすがりも、真っ黒やろな (^◇^)

そういうコトいうて、みすみすファンをなくすかなぁ。(笑)

渡渉はないで、ヒルもなし、しいて言うなら激登り?(^^ゞ
同じパターンて、おっさんにモテまくって、貢物が続々、とかいうやつ?(笑)

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/09/06 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/118-5c968d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

