チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

ですから六甲、、 

「えっ 行かへんの六甲?」

とまで言われりゃ、アンタ、行かんわけにはいきまへんでしょ。(^^ゞ

けど、まだ結構強烈に、飛騨のモミジが脳裏にこびりついているので
こういう道↓は、しんどい

IMG_9175.jpg

そうですよ、昨日の仕事 目いっぱいキツかったし、、さ。



あっ あったよ紅葉。

IMG_9178.jpg

いやだから、そういうん、ではなくて、他に目的があったでしょ!
そうですね、花はな花、、

しかしマジで、この時期 ほとんど花がありません。
だからしんどさが、さらに助長される、、わけですわ、、ふぅ~

しかししかし、、こんな時でも、六甲は優しい♪ 

ハイどーぞ、って花束贈呈
わっ !(^o^)!

IMG_9156.jpg

先日の台風やら大雨で、かなりのダメージを受けたと聞いてたけど、
気丈に踏ん張ってる姿をみると、こっちまで勇気づけられる。
来年は、傍にもっと子供や孫を侍らせて、さらに元気に咲いてほしい。
ヒイヒイ登ってきた人を、励まし続けていてほしい、、と思う。

大雨のダメージといえば、もっと心配な花がありした。

あっ でも、なんとかこっちも無事だ!

IMF_1386.jpg

予想してたより元気そうだし、、ヽ(^o^)丿

あっちではどうだろう?
と、ここで一念発起して、別の所にも、見に行ってみることに、、

しかし、、、
お~い どこまで下るね~~~ん

IMG_9310_thumb.jpg

下っても下っても辿りつかない。 

あ~しんど、結局、1時間もロスしてもた。(涙;

そうでした、今日は体調イマイチでした。
適当なところで下山しよ。

ほら、海もあんなに光ってる!

IMG_9332.jpg


ほんまやね~ やっぱお天気サマサマ! 秋でも?(←ダジャレにもムリがありますが 笑)

んだんだ、、(^^ゞ

あの空港が、どないなるんか知らんけどね、、、







CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/12-ae54965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

