チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

アハハ 大笑い! 

大阪へコンサートに行くついでに、カメラの修理に行く。

いつもは即日持ち帰りたいので、中の島のサービスセンターまで、延々、往復するが、
今回は、日にちがかかってもよいので、西梅田のハービスのサービスセンターにする。

ここは初めてなので、ちゃんと行けるか、不安だったが、
なんと!
西梅田まで地下のクネクネを通らず、地上から一発で、行けてしまった! 

スゴイ! 快挙!! ヽ(^o^)丿


サービスセンターは、ここから天井の低い地下道を一本道である。

エントランスがフォトギャラリーになっていて、めっちゃおしゃれ。
いつもの会社ビルとはえらい違い。

ちょっとイカス姉ちゃんが出てきて、いらっしゃいませ。

どーも
あの、今に始まったことではないんですが、デジカメが壊れましてね、液晶が出ません。
再生にすれば出ますが、、

いや ですから、再生だと出るんです、マニュアルだとダメね ありゃりゃ? 
マニュアルモードやん

お客様、DISPボタンを押すと、液晶は映らず、、

そ、そんなことは分かってる! これと付き合って何年になるか、、
ほな、もしかしてディスプレイボタンを押してたんですか、、

いったいゼンタイ 誰が???


誰って、アンタ以外に、誰が押すねーん! アホ! 

ま、せっかくカメラ持ってきたし、ギャラリーでも、撮っていこ。(^^ゞ

IMG_6681.jpg

ついでに、入口の地下花壇も。

IMG_6682.jpg


と、いうわけでした。(笑)


すんませーん! お騒がせしまして、、、





スポンサーサイト
CM: 6
TB: 0

コメント

で?

で、結局、なんやねん。
故障じゃなかったってこと?

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2010/09/14 05:27 * edit *

同じ血が・・・

チーさん好きです。あんたが!
もしかして貴方も貴族の出?

ブログにリンクしたら、直ぐに訪問できるようになりました。
何処でもドア感覚ですね。

まっちゃん #- | URL | 2010/09/14 07:59 * edit *

ご明察!

老師、なんですかね。
この人のミスなら直球でズバズバあげつらうのに、自分の×となると、何だかこう、奥歯に物が挟まったようなもの言い(^^ゞ

PowerShotoにもありますかね、DISPボタン。
押してサービスセンター持ち込んだら、イカス姉ちゃんに会えるかも? いや、名古屋はどうだか?(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/09/14 10:54 * edit *

そうか貴族か、、帰属してるともよく言われる(^^ゞ

いや~まっちゃん!
あの後、まだウジウジと、時々映らんのよとか、叩かな映らん時もあるのよとか、難癖つけて修理に持ち込もうとしていた私。
姉ちゃんの含み笑いに一蹴、、ミジメ~~ v-408

上の漂流さんが、まぁそれはそれは几帳面な方で、あっこから入るブログ多々。人は見かけに、、(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/09/14 11:01 * edit *

やっと理解

私も老師様のように理解に苦しんでおりました。
結局、間が抜けてたという表現もできる話なんですよね(笑)
これからは、もっと上階級の民にも分かるように書いて下さるとありがたいのですが。。(笑)
ちなみに私もキャノン党です。

通りすがり #5uE6dEgY | URL | 2010/09/14 20:07 * edit *

ま、そういうこっちゃ

通りすがりつきさん
自分でも後で読み返して「何て?」と思う時ある。v-432

おそらく、ブログ作成フォームがマズいんでしょう、、って、
今度はそっちかい! みたいな。(^^ゞ
いいんですよ、この手の話は、貴族にだけ通じれば。(^_^)/

そうですよね、たしか、同行者の写真に魅せられてキヤノン党になられたと聞いています。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/09/14 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/121-0ce4614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

