チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

そろそろアキね♪ 

雨のない尼でも、夕方になって、ようやく雨が降り出した。
それはさておき、(笑)

以前、安芸の宮島に行ったとき「生もみじ」はないのか?と店の人に尋ねたら
「それは広島のにしき堂にしかない」 と言われたので

記憶力抜群の人が、昨日、広島に行ったついでに買ってきた。


001.jpg

生も~み~じ~ って何よ? と、思いますよね、やはり。

で、さっそく箱を開けると

003a.jpg

中身を取り出すと

004.jpg

なーんだ
ちょっと鹿がついてるだけ、
ただの、もみじまんじゅうじゃん! 

などと、思うなかれ!

一口、かじると

006.jpg


やっぱり ただのもみじまんじゅう

に見えるか、やっぱし、、残念! 


CM: 2
TB: 0

コメント

もみじマーク

こういうの・・「共食い」っていうんじゃな~い?(笑)

通りすがり #5uE6dEgY | URL | 2010/09/17 10:18 * edit *

若もみじ

そうそう
通りすがりさんが、いつも綺麗と愛ではる「もみじ」
さる地方では、姫様の可愛いオテテにも例えられる「もみじ」が
私と同じ、、なんですねぇ、v-424 

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/09/17 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/122-d8ba0cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

