チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

カイダン話 

西宮ガーデンズで、友達とランチ♪

尼に新しいシッピングモール?ができ、そっちにお客が平行移動したセイか、
今日は比較的空いている。

それでも15分くらいは待って、店に通され席についてメニューを開けて
ここって何料理なん?

ハワイやーーーん!
もぉ 恥ずかしい ったら。
だって、ハワイって知らんねんも。(;_;)

天井で、でっかいプロペラがクルクルと回ってる
何とも落ち着かん空間で、運ばれてきたヌードルをズルズルとすする。

09-10-20_12-53.jpg

汁はコンソメ味やなぁ?
麺はラーメンでもなく、パスタでもなく?  ほな何?
サラダは、ドレッシングがピンク色で、イチゴ味!
結局、何を食べてんのか よぉわからんまま、卵が一番おいしかったり、(^^ゞ

ま、お喋りが目的だから、別に何でもいいんだけど、、

友達と別れ、用事と買い物を猛スピードで済ませたら、一目散に帰宅する。

月~水は、ある理由があって、めっちゃくちゃ落ち着かない。

その月と水は、仕事の来る日だが、それをガバッと受け取るや否や、一心不乱に片づけて、
いや片づけれなくても、せめて片づけるメドだけでもつけておかんと、夕方4時前からはもう何も手に着かなくなって、ポカ~ン。

すんだら済んだで、別に買い物とかがなくても、
夕闇せまる街に飛び出し、勤め帰りの人の波を逆行してでも、近所一周くらいしてこんと、
何をする気にもなれまへん。

ま、こんだけ書いても、私の中で何が起こっているかは、
約一名くらい? しかわからんはず、、

、、だからええか。 (^^ゞ




スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

ハワイのラーメン

ハワイのラーメンはサイミンっていうんだけど、コンソメ味やないな!お皿にも入ってないし。白にピンクのナルトが入っているのが日本風、上のトッピングは値段で選べるんやけど、結構エビと醤油の出汁が多いような気がしますが。
バケツのような紙パックのテークアウトがあったのにはカルチャーショック覚えたわ。

チー姫のたまり場は最近、じーさん、ばーさんの集まりになったん?

さえ #- | URL | 2009/10/22 07:40 * edit *

そう!それです ヽ(^o^)丿

さえさま おありがとうございます。
そのサイミンをいただきました、まさかここで寝てまわんよね?とか言いつつ、(笑)
鳴戸は入ってなかったような? 薄っぺらいかまぼこだったような?いや、それは登山口で食べたカップ麺の話か、、
なんか、いろんなもんがごちゃごちゃになってきました。(;;)

そんだけ伺うと。是非、本場のサイミン術にかかってみたいような気になってます。(笑)

あぁ あっちの溜まり場ね、たぶん●オの変な病気が移ったみたい、でもイワワクチ―ン レポで治った (^o^)v
お騒がせ~(^^ゞ

チー #WcmT4hFA | URL | 2009/10/22 16:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/14-9e6e8749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

