チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

これが奥駈、、、 

Mチャンとの定期♪

二人の予定がやっと合って行けることになりました、、

でも週間予報だと、土日の天気がイマイチ

実は、週末には年一の「まったり会」の開催もあり、そっちとダブルブッキングだったのでした。(^^ゞ

、、というわけなので、木曜の時点で週末雨マークなら、定期を延期してもいいかなぁ、


ところが、予報を見るたびに、天気が好転していって、ついに、まっ晴れ!

これは、まったり会の方が、ゴメンナサイになりそう、

そんなこんなで、会への不参加表明が、非常に遅くなりました 

この場を借りまして
まったり会の各位には、心よりお詫び申し上げます。

また、次回、よろしくお願いします。(^^)/
で、Mちゃんとの定期、、

彼女がまだ紅葉らしい紅葉を見てないというので、今だともう麓かなぁ、、
と、いくつか候補を絞っておったのに、、

お天気の変化に伴って、尾根歩きもしようかと、だんだん欲が出てしまい、、(^^ゞ

これを二足のわらじというのか、アブハチ取らず? あちら立てればこちらが立たぬ? 
骨折り損のくたびれ、、、

いや! そんなことはありません!  そればかりか大変有意義!

むしろ、奥駈けに、こんなところがあるなんて!
い~や、奥駈なればこそ!

と、もう、感無量 (^O^)/

実をいうと、もうこれ一回で十分かなぁ、、と、いう所も、約一ヶ所 (笑)

何をおっしゃる! 
世界遺産、、霊場めぐり、、ですぞ!

IMT_5061.jpg


出会ったのは、単独の男性お二人、、鹿二匹、、花二輪、 木の実一個
おかげで静かな大峰を、堪能することができたのでした。

だから、良かったんかい? どっちやねん!


ですから、ひたすら感謝! (^^ゞ


IMT_4922.jpg


IMT_4955.jpg


IMT_4998.jpg


IMT_5066.jpg


スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/142-33d3262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

