チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

ほんマヤ、、ねん。 

都会の山も、そろそろ紅葉シーズン、、
、、だけど、いかに気象庁が  と断言していても、
朝起きて、食事して、着替えて、準備して、日焼け止め塗って、
それでも  だったら
山、行くの、止めるっしょ!

オマケに今日は、仕事日だし、、

なのに、、です!

なのに、気が散るから、出てって!

なーんて、言うと思います? うちの亭主が、、(笑)

言うんですねぇ、、ほんマヤ、、ねん!(笑)


何でそんなことを、、ってなウチワ話は置いといて、


「出てって!」と言われても、逆らえない理由が、実はこっちにあったのでした、、(^^ゞ

話せば長いことながら、
この前のMちゃんと定期の日、JRの駅までミツに送ってもらって
荷物を抱えてホームで列車を待ってたら、、

息せき切って駆け込んできたミツ!

「あ~ おった ヨカッタ! 鍵、ちょうだい!」
「えっ!」

出掛けに家の鍵を閉めたのは私、
そのまま車に乗った、しかし、その先の記憶がない!

もしやポケット?
体中、探しても、鍵らしきモンは見当たらず、まさか、落とした?
家の前? 駅前?

え~~~ ど~しよ~~ 

アタフタする間に電車が来てしまって、
私は もしかしたら今夜一晩 路上生活するかもしれん夫を残し、列車に飛び乗り、


あぁ、そうだった、、あっちゃ~! 
というわけで、この曇天をついてでも、出てけ! と言われたら
スゴスゴと、山に向かうしかなかった、のでありました。(笑)

遅くとも、10時頃には晴れてくる、、という期待を胸に、、

しかし、待てど暮らせど、、ついに下山まで、晴れることはなく、、

キレギレになった私は、中途半端な紅葉を撮りまくり、、
あ~ チカレタァ~~


徘徊したのは、数年前に東国の皆さまと、ご一緒したあの辺り、、から王子公園。


曇天なのに、恐ろしく展望のきく日で

神戸空港、彼方に関空
IMT_5241.jpg


淡路島、明石海峡大橋
IMT_5247.jpg

岩の上でコーヒーしてたら、ここ初めて!、、ってオジサンが登ってきて、
しばしご歓談、、以外は、誰と話すこともなく、、(/_;)


もう、ひたすら紅葉、、どこが紅葉? さっぱり紅葉、、を性懲りもなく撮り集めて、、
、、きましたので、、、


よかったら、、ま、見たってくらはい。。(^^ゞ 





IMT_5182.jpg


IMT_5219.jpg


IMT_5228.jpg


IMT_5292.jpg


IMT_5294.jpg


IMT_5310.jpg


IMT_5381.jpg


IMT_5410.jpg


どこまで続くねん!、、、、、

ほんマヤ、、、、ってか、、(^^ゞ


スポンサーサイト
CM: 4
TB: 0

コメント

で、どうなった?

この続きを希望!

それはさておき、先日はお待ちしてましたのに。



風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2010/11/25 06:28 * edit *

すんまへん (^^ゞ

あの人は「まったり会」に絶対行く、との出鱈目が流れていたようですが、チーさん来てたらタラで泣いたと、近所ノンから聞きました。(笑)

また来年、、、までにも、いつかどこかでお会いする気が?(^^ゞ

えっ、続きでっか?
ですから、摩耶山行って王子公園そばのパン屋でおやつ買い、4時前には帰宅して、後ひたすら仕事、、

その続きちゃう! ってか、、(^^ゞ

またまた話が長なりますが、、端折ると、大阪駅に着いた時点で「あった」と家に置いてはった携帯からメール。
それまでの15分、ワタクシのか弱い心臓は、張り裂けんばかりどした、、
かわいそーv-395

問題の鍵、足元に放り投げてた、、どこ? ここ。
投げてたんちゃう、ちゃんと?足元の棚に置いてた、、記憶にないけど、(^^ゞ

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/11/25 08:47 * edit *

私も・・・

記憶がなくなります。v-28
いつも、鍵鍵、携帯は?財布は?と発しております。

多良でお待ちしていました。ドタ参ありか?
スペシャルゲスト仕様でやって来ると望みは捨てませんでした
が・・・お酒が入ってすっかり忘れてしまっていました。

随分お会いしていません、記憶がなくなりそうなんです。
またお会いしたいです。

まっちゃん #- | URL | 2010/11/26 22:09 * edit *

わぁ~ こんばんは!

カメレスごめんあそばせ、v-436
記憶喪失、、いつもブログを拝見し、勇気をいただいておりまする。(^^ゞ

多良ではトンだ期待外れで申し訳ございませんでした。
もう少し近いとドタ参、食い逃げ、不意打ちドロンもアリでしたが、やっぱ「足」が首 いや、ネックやった。(^^ゞ

私も大事な記憶は抜けるのに、どうでもええことはしつこく覚えてて、、
先日、前にご一緒した鉄塔道を登りながら、交わした一言一句を甦らせておりました。(この2文を並べてマズかったか)v-393

またお目にかかれるのを楽しみにしています! v-392

チー #WcmT4hFA | URL | 2010/11/27 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/143-83ae0900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

