チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

流石は六甲♪ 

裏六甲は素敵、というのは分かっていても
アクセスの手間を考えると、つい、邪魔くさくなって、もう「表」で良いやん!
という、ものぐさな選択をしてしまう。

しかし、そういうことの積み重ねが老化につながると、有名な脳学者さんも言うので
そりゃ えらいこっちゃ!
と、ここはやっぱし一念発起して「裏から六甲」にした。

、、したのは良いが、何を勘違いしたか、時刻表を見間違えて30分も時間待ち
その後も事故に巻き込まれて、にっちもさっちも、、、
で、ようようの有馬をスタートしたんが9:30

もう、その辺で紅葉狩りして、煎餅買って 帰ろかしら、、と思っても、
まだ紅葉は、こんな↓ だし、、(笑)

IMF_1404.jpg

部分的には紅いけど、目はカメラほど、フレーミングできんし、、(笑)

IMG_9705.jpg

仕方ないので、登りましたよ、、ちょっといや、かなり急ぎ足で。

、、で、今日の最高峰

IMG_9724.jpg

人がいませんでしょ? やっぱし平日だと。
でも穴場は全て、詰まってる、、
ま、平日の六甲って、そんなもんですよね~ (笑)

それでも最高峰周辺は、ただいまススキの原っぱで
それはそれで、なかなかええ感じです。

IMG_9729.jpg


おかげで花観察に行ったつもりが、思わぬ歓迎を受けちゃって、
あぁ、ススキも花だな、 (^^ゞ


IMG_9723.jpg


こちらさんも今が盛り。
IMG_9761.jpg

何が嬉しかったって、以前、台風直後に入ったけどあまりに荒れてて前進を断念した所が
たった数日の間に、人が入って、もう踏み跡までしっかりついてる。

これが六甲の利点、というか、宿命、というか、、(笑)

そう! 今年はもう会えないと思ってた彼に、やっと会えました。ヽ(^o^)丿

IMG_9789.jpg

実が四裂するからマユミ、、

IMG_9792.jpg

マユミさんです、、、、もう終わってるけど(笑)  確かに、(^_^;







スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/15-4ac00a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

