チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

一日遅れのクリスマス 

クリスマスと言えば、昔から、たくさんのプレゼントをいただく日と決まってて、
その一連のことは、先日、すでに終わってるけど

うちのクリスマスはいつ?
と、ミツが言うので、
今日、してもいいよ。

、、してもいいって、プレゼントをもらうのは私だけど、、(^^ゞ
別に誕生日でもないし、特に、欲しいもんもないが、



いや、これはゼッタイ、喜ぶと思う、、、だってさ、

マイッタなぁ、、(^^ゞ


20101226005.jpg


それだけ?

って感じだけど、もうそれで十分だけど、(笑)

朝からはりきって、キッチンの水回りを、ゴシゴシ磨いて、
やったね! ピカピカやん 

けど、乾くまで煮炊きができない、ほな石窯ピザでも食べに行く?
と、これが実質、うちのクリスマスになったようで、


前菜ごちゃごちゃ

20101226002.jpg

ピザ二種と、まっ赤なオレンジジュース

20101226004.jpg

イタリアで、オレンジジュースと言えば、このまっ赤っか、が出てくる。
けど
今日の私は、この濃厚なのが、お腹にぐっときてしまって、

ついに夕食でも、粕汁と、ご飯ちょっとしか、食べれんかった。


もしかしたら、「坂の上…」の「広瀬、死す」がショックだったん、、んだわ、
エーン、かわいそー 

クリスマスとは、何の関係もないけど? (笑)




スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/153-009c70b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

