チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

こんどこそ、登り納め(^^ゞ 

実は、17日に荒地山へ行ってから、風邪をぶり返してしまい、
それでなくても仕事はじゃんじゃん、大掃除もせなあかんし、と

だから今年はもう、登られへんな、と思ってました、正直。

Leoさんが、掲示板で六甲に誘ってくれたけど、
30日なんて、到底、無理!
あ、29日なら仕事日だけど、ミツも所用で留守だし、15時頃までなら行けるかも

で、都合つけてもらって、登り納めの六甲が、叶うことになりました。

けど、寒そうだし、ここんとこ寝坊ばかりしてるし、、、大丈夫か。





Leoさんが、今回は私に案内せえ、というけれど、

Leoさんに案内できる六甲なんてないわさ!

とりあえず芦屋川9時、、、なら起きれる、、と思う。

と、すこぶる弱腰、、しかし、一夜明けて本日、めくるめく快晴!

お互い、9時より前に駅に着いてて、、どこ行きます? 
こりゃ、やっぱ、地獄谷、しかないか?(笑)

Leoさんと初めて会ったのは大雨の日で、この人とは相性悪いんだと思ったが、
考えてみれば、その後はことごとく快晴で、
もしか、相性いいかも、と、今では思い直してる。(^^ゞ

そして今日も、この天気。

IMG_7041.jpg


地獄谷に最初に来たのも、Leoさんと、だったけど、
その時に比べて、かなりよく踏まれてて、
崩れてるとこもあったけど、リードのおかげでスイスイ歩けて、

IMG_7042.jpg

あっという間に、風吹岩

IMG_7066.jpg

シンデレラタイム?に間に合わせなならんので、最高峰までは無理だけど、
まだ時間は十分ある、、

で、一部、凍ってる横池、打越山、今回お初の十文字山と、ぶらぶらして

IMG_7071.jpg

Leoザックから出てくる新兵器の数々に、目を白黒させながら 

IMG_7073.jpg

IMG_7075.jpg

IMG_7076.jpg

(画像がマズいですね、、また別途、ご紹介しやす!)(^^ゞ

そんなこんなで
いつもにない六甲を、賑々しく徘徊し納め、してこれました。

感謝♪











CM: 2
TB: 0

コメント

いいっスね~!

Leoさんと登り収めできて良かったですね~v-221
梨丸隊一行は、結局登り収めできそうにないっス・・・残念v-31
ところで、新年の登り始めは初日の出登山ですかv-236

740 #m.2.LkcQ | URL | 2010/12/30 22:58 * edit *

明けましておめでとうございます!

740さま、、レスが年を跨いでしまいました、すみません。(>_<)

梨丸隊は、毎日が山に登っているようなものと伺っておりますので、火の消えたような我が家からは羨ましい限りです。(^^ゞ

日の出には正直、あまり興味がありません。どっちかというと日没が好きです。後はご飯食べて寝るだけなので、(^^ゞ

2011年が梨丸家にとって、幸多き年となりますように!

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/01/01 18:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/154-52561cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

