チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

展望ばつぐん! 

今日土曜日とは、うって変わって、昨日の金曜は快晴でした。

IMG_7427_thumb.jpg

こんな日に、家におったらアカンやろ~山行け~ 
と、亭主に家を、追ん出されたので、ありました。

誰も、信じないだろうけど、(笑)

この時期、六甲と言えばアレでしょうけど、アレは寒いし、暗いし、、ねぇ、(^^ゞ

、、で、とりあえず甲山へ、

おぉ! 

見ればたった今、伊丹空港から離陸したとこ!

分かります?

IMG_7426.jpg


これは展望しかないぞ! と、思ったのでありました。
でも、甲山には展望がありません。

なので、甲山より上に、行くことに、、

おもっくそ逆光ですけど、ま、それなりです。

IMG_7472.jpg


それからも、北北西に進路をとって、
ほなら、今度はあの反射板を目指すかなぁ、と。

IMG_7539.jpg

その反射板、今となっては、ゼンゼン、反射板では、ないですが(笑)

IMG_7504.jpg

ここでおもむろにお昼

モチロン、亭主の大好物、明太子フランスを、これ見よがしに、 根性ババ色!

IMG_7506_thumb.jpg


あらまた飛行機!

IMG_7511.jpg

それが、あっという間に、空の高みに、、(^_^)/~

IMG_7512.jpg

ええですよなぁ、、空を飛ぶって、夢あって。


かなたにはうっすら山

ま、富士山くらいはカタイやろ、、と思ってましたが
あれは 生駒山、、ですな。(^^ゞ

IMG_7529.jpg

モチロン、手前の要塞(のようなただの禿山)にも行きまして

そしてそして、こなたには、朝はボケてた関空、その橋脚もくっきり! 


IMG_7514.jpg

そのすぐ近くの田舎(別名コートダジュール)のお姑さんとこへ、今日土曜日は、
お年始(!)に
行ってたんでありました。(^^ゞ

CM: 4
TB: 0

コメント

平和やなぁ~(笑)

この時期に白くない景色なんて・・
同じ国とは思えないですねぇ。(^ ^;
空っていうものは、飛行機が飛ぶもんなんやね!(笑)

亭主からヒマを出されるのも、よ~くよ~く分かります(笑)
たまには遭難でもしておいで!なんて・・
思われたりしてねぇ~(笑)
ま、そちらはホンマに平和だと思います。

雪国の魚屋 #5uE6dEgY | URL | 2011/01/16 17:50 * edit *

申し訳ござりませぬ、(笑)

今日も結局、一日晴れておりまして、雪の予報は大嘘け!と天気のページを覗いたら、そのたび、晴れマークが11時まで、14時まで、17時までと修正されておりました。
これで明日もし晴れでもしたら、、どないしたろか! どないもせんけど。(^^ゞ

家族は家内安全、人類平和のために、頼むから山へ行ってくれと普通は懇願しますよね?、えっ しない?(笑)
そんなんは市内、や、都会だけ? v-431

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/01/16 21:38 * edit *

展望

>分かります?

朝からモニターに釘付けになってしまった
アホなワタシ。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2011/01/17 07:24 * edit *

上等、やっ、常套手段、(^^ゞ

テレビついてるだけで見てないって時も、
アナウンサーが「画面で見れますか?」と言ったトタン「どれどれ?」と覗き込む。

「分かります?」は老視、いや、老師に尋ねたんでありました。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/01/17 11:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/159-e341eda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

