チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

貝月山 

突然、どーしても鈴鹿に行きたくなって、(笑)
ならば、この人! と思っもので、一か八かの 「お元気ですか、」 メール。

じゃぁ、土曜日、ご一緒しましょう、
と、話、トントン拍子で、私の第一候補に決まり意気揚々と準備を進めていたら
快晴だったはずの天気が急変!
雨こそ降らんが、一日ベッタリ曇りだという。

まだ北の方が、少しマシかな、
じゃぁ、どの辺の北まで行く?
あまりキツくない方がイイよね。
そうだよね、話もしたいし、、
そーだなぁ、、だったら、

という話を、前日の19時、火に掛けた鍋を、お箸でぐるぐる混ぜながらやっている。

あ~ これこれ、これですわ。
以前と変らぬ、直前アタフタ 山決め大会。(笑)

貝月山は、以前にも来たことがあるらしい、、だから候補にしたのだと。

IMG_9967.jpg

でも前よりも葉っぱは黄色いし、道は狭くなった気がする、、と。
何それ? (笑)

IMG_9990.jpg


かくいう私は初登頂で、見るもの全てが新鮮で、
例によって、あっちこっちとカメラが向くが、

話もせなならんし、聞かなあかんし、笑わなあかんし(笑)
上げなあかんし、落ち葉、集めなあかんし ←?

で、結果、××しすぎで、お腹はグーグー、喉カラカラ。 (^^ゞ

IMG_9978.jpg

山はすぐに気にいった。

思えばベッタリ曇りになったおかげで、ここに来れたワケだから、
それはそれで、不幸中の幸い? 

ってか、ヒョウタンからクマ、いや コマだな。 (^^ゞ

IMG_9997.jpg


スポンサーサイト
CM: 4
TB: 0

コメント

へぇ~ 貝月山ですか!
紅葉で真っ赤に燃えてますが、ベニドウダンで真っ赤もよろしいですよ(微笑)

魚屋 #5uE6dEgY | URL | 2009/10/25 22:38 * edit *

へぇ~ 冠山ですか!(笑)

あれはベニドウダン? 更紗かと思ってた(^^ゞ
ホツツジの赤もよかったが、アクシバはちと分からなかった。

少しは晴れを期待したのに雲がついぞ切れてくれず、こりゃゼッタイ魚屋さんが傍で活動中なんだよと、、当たってたんや!(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2009/10/25 22:56 * edit *

あら~

あら~、、、知らん間にブログが出来てる。

近場までお越しになってたんですなあ。
貝月山周辺は熊の巣ですわ。
ワシも遭遇したことあるし。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2009/10/29 07:16 * edit *

あぁ~ ビックリした!

老師、このブログで5つ目?でやんす。(^^ゞ

だんだんバレてきたので、めったな事は書けなくなったでやんす。
貝月山がお近くとは、知らんかった。
だって木ノ本から行ったし。

熊の巣は、分からんかったが、思い出の蜂の巣なら、山頂からずーっと見てた。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2009/10/29 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/16-26c6a6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

