チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

昨日の昨日の続き、、 

ボケたんか、
マウスのはずみで、編集してた記事がポッと消え、
自動保存になってるはずが、なんも残ってないや~ん! 

ってこと数回、

こうなりゃ、迷わず、お開き、いや、お閉じか、、(^_^)/~



さて、山の続き、

この日は、東おたふくで、お昼寝しようと決めたんでありました。

到着、13時半頃

IMG_8007.jpg


山の北側に回ると、さすがに雪が残ってるけど、

IMG_8008.jpg

山上の笹原は、ポカポカと暖かく、オマケに笹がチョンチョンに刈られてて
いつになく、広々~~~ ヽ(^o^)丿

IMG_8017a.jpg


誰もいない笹っぱらに、ポチョンと座って、コーヒーは、もうさっき飲んだので
スティックコーヒーをすすりながら、(笑)

見上げてごらん
真っ青だ! 



IMG_8021.jpg


しばらくボーっと過ごしてて
気がつくと14時、

お名残惜しいが、寒くなったらイヤだしと、おもむろにみこしをあげ、

下っていく、、

と、「雨ヶ峠」も、人影なし!

いったい、どないなってんねん? 

IMG_8024.jpg


歩き出すと、数人に出会うので、全く、六甲ひとりぼっチー、ってわけではない

のだけれど、

風吹岩でも、やっぱり一人

気味悪~~い 

IMG_8032.jpg


で、久しく上がっていない岩に、上がってみたり、、

IMG_8034a.jpg



あの鉄塔が、
IMG_8037.jpg

この鉄塔になり、(笑)

IMG_8040.jpg


展望台まで下りてきたけど、ココのベンチも、やっぱり貸切、

傾きかけた陽に照らされた、海を見ながら小休止。

IMG_8044.jpg

相変わらずのモヤ だけど、、(笑)


保久良梅林の蕾は、さすがにまだ固いが、

岡本公園の梅は、ちらほらで、

IMG_8053.jpg


IMG_8055.jpg


もう、春やなぁ~~ 


  ・・・おしまい・・・

CM: 2
TB: 0

コメント

東おたふく山といったら、お多福似のネエサマと登った懐かしい山。
左のアンテナが最高点だと言い張り、生き恥をさらした悔しい山。
青春18切符で、もう一度行ってみようかしらん。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2011/02/07 09:25 * edit *

そうですね。

東おたふくへ行く度に、その話を思い出します。(笑)
猫はコタツ派の私には、ピッタリのお昼寝所ですけど
風花舞ってる方に、おススメできるかどうか、、

過去に、遠路はるばる北の国からみえられて、今日は東おたふく山までですか?とダメ出しされた事もあり、、(^^ゞ

いやぁ~ 雪山に勝るものなし! ←どうしたん?v-411

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/02/07 11:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/166-940adacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

