チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

ツクシ スギ! 

ツクシ、杉、どちらも春の風物詩、、って チガウチガウ!

そういう話、ではなくて、
昨日は、ミツの○○回目のお誕生日でした。


で、まずは、わが町自慢の店に行き、景気づけに、ピザランチ

20110227002.jpg

何が、わが町自慢、といえば、
ニイチャンが、ピザ生地を空中に放り投げて、グルンと回してくれる。
それがどうした、、、しかも、撮ってない。(>_<)ゞ

で、同じピザを2枚も載せるな! って感じだが、↑と↓は同じようでも、
実は全く別のピザ

20110227003.jpg

味もちがう。

それも、自慢の「ゆえん」です。(笑)




そんな話はさておき、(笑)

お腹もふくれたところで、誕生日プレゼントのズボンを買いに行きます、
この状態で、買っとかんと、また買い直すことになるからね。(笑)

で、靴もほしいというのだが、なかなか適当なのが見つからない

だから、わざわざ家まで帰って、車に乗り換え、
靴ばっかり売ってる所へ、、
ま、帯に短しタスキにだけど、そうそうのところで手え打って 

ついでに、私のも買い、(^^ゞ

帰ってから、そうやん ケーキやん!

そんなもん、すっかり忘れてたので、食べ残しの昨日のロールに、生クリームを絞り
(我が家は、生クリームだけは常備) 

20110227005.jpg

Happy Birthday も、大サービスして歌ってさしあげ、


もうもう、疲れ果てたので、夜はうどんや!

20110227007.jpg


ハイ、もう、やるだけのことは、やりましたぁ~ 


年明けから母の誕生日に始まって、ミツの歌会、父の誕生日、バレンタイン、そして昨日のミツの誕生日
と、祝い事の連続で、

やっとこれで一件落着! 

さぁ、明日から、弥生三月!

もう、どっからでもかかってきなさい、、って 何の話やね、(笑)






CM: 2
TB: 0

コメント

あ、そういう事ですか!(笑)

なるほど!この筋書きに気が付いてしまいました。
年明けからしっかりやっておけば、すぐ3月に倍返しで取り戻せるっていう魂胆ね!(笑)
そして、目出度く無職を迎えるという・・(笑)
やはり女は計算高くて怖いものです。(^ ^;

SIVA #5uE6dEgY | URL | 2011/02/28 20:18 * edit *

人のことは忘れても、(^^ゞ

計算の日だったか、測定の日だったかに生まれた人はいいけど
学年末、それも卒業式の後とかだと、みんなもうバラバラで、親にさえ忘れられていた。
あぁ、なんと不遇な星の下に生まれたことか。v-406
だからせいぜい、恩を売り、、(^^ゞ

目出度く迎える無職は、当然!定年退職などではないぜよ。
そこんとこ、よろしく! v-218 (笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/02/28 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/176-5d3575fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

