チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

サクラ咲く 

昨日まで、いつ咲くのかと危ぶまれていたサクラですが、

今日ほど晴れると、もう、サクラとしても、咲かざるを得ない。

明日、明後日と、どんどん気温が上昇すると言っているので、
ますます開花が進みそうです。


恒例の、夙川の桜

IMG_0629.jpg


IMG_0636.jpg


IMG_0633.jpg



こちらは、甲山の桜

IMG_0620.jpg


ほぼ 満開!

IMG_0542.jpg


なーんてのを貼ると、皆、ビックリするので

マジなヤツを、、

IMG_0535.jpg


週末は、大賑わいかなぁ、、


サクラついでに、

こちらは、桜はサクラでも、ヤマザクラ

IMG_0506.jpg


そして、シバザクラ

IMG_0488_20110404220556.jpg


ピンクつながり、、コバノミツバツツジ

IMG_0486.jpg


IMG_0505.jpg


IMG_0507_20110404220555.jpg


なーんてのを続けたら、叱られそう、、

なんしか咲いてるのしか、撮ってないもんで、、(^^ゞ


CM: 4
TB: 0

コメント

春はやっぱり桜!

不思議なことにそちらの方が岐阜より開花が遅いんですね?
日曜日に18切符で京都へ出かけてきましたが、桜は5分咲きくらいでした。

連日のポカポカ日和に、こちらの桜はほぼ満開でございます。

春はやっぱり桜です
日本人で良かったわ~

かみちゃん #m.2.LkcQ | URL | 2011/04/05 06:17 * edit *

わかるわかる!

かみちゃんには桜が似合う?気がします。

京都まで青春で、実に身軽ですよね、感心、感心!
私、まだ2回分も残してるねん、がんばらないと、、

昔、桜が咲くと、農作業開始の合図だったそうでございますよ、
岐阜の人は、仕事が早いわけだ、、

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/04/05 17:49 * edit *

さくら

こんにちは。
さくら~♪さくら~♪始まりましたね
私も昨日、御所でお花見・・・満開近し!?
夙川よりは沢山咲いてました。

夙川のリアル情報が欲しかってん ♪
私の為に下見に行ってくれはったような気がする いえ~い♪
幼なじみと今年は夙川で花見しょうと約束・・・
日にちが決まってない、
週末は天気悪いのでどうするんやろう(笑

お礼かたがた書き込みさせて貰いました
ありがと~~う♪

いきっこ #pt67g6gE | URL | 2011/04/06 15:06 * edit *

さくら

いきっこさん おはようございます。

昨日、ミツが京都行って、帰りがけに苦楽園口にも寄って、京都の勝ち~ 言うとりましたが、、そういう問題とはちゃうと思いますが、、

その京都、出がけ情報では5分咲きやったのに、着いたら満開やったと、、、あてにならん話ですわ、、ま、そういう問題ともちゃうと思いますが、、、

御所いいですねぇ、、いよいよ春が来たのですねぇ、、跳ねないと、、

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/04/07 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/184-4567ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

