チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

大好きな山 

24日の日曜は、スルッと関西3dayキップを使って岩湧山に行きました。

ほんとは六甲に行きたかった、、

いや、岩湧山、大好きな山です、、(^^ゞ


岩湧山は、4月3日に山焼きの予定でしたが、震災のこともあって、中止になったらしい。
4月の山焼きだと ちと遅い気もしたので、そういう意味ではよかったかな、、


カヤトが刈られて、山頂からの見晴しバツグン!

向こうの山は 二上山~~~葛城山~金剛山
IMG_2611.jpg


こっちは滝畑、三国山方面
IMG_2615.jpg


山上は、風通しが良すぎて、さぶぅ~~い! 

今、風邪を引くとヤバイので、慌てて下山、、

、、してたら、途中で若いカップルに会いました、、

「あのぉ、、山頂まで 後、どのくらいですか?」

「やぁ、もうすぐです! 景色が全然違うもの、頑張って行きましょう!」

なんちゃって、、(^^ゞ

ええねん、上は寒くても、 どうせ二人は アツアツやもん、、



後で画像を、見て驚いた!

な、なんと、カップル、、じゃなくて、、花! 花しか撮ってません、ほとんど。


しかたないのでアルバムにしました。

お暇なら見てよね~♪


中に、ちょこっと珍しい花や、鯖や袴の群れもあります、、
写真、おもっくそ下手、ですが、、、(^^ゞ


「お姫様」をクリックしてね。 
  ↓
">

  



スポンサーサイト
CM: 4
TB: 0

コメント

苦労婆

クリックしたけど、見られなかった。
営業してないのでせうか?

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2011/04/27 07:03 * edit *

苦労婆…

やっぱし苦労婆が、マズかったか、、
と、自らを省みて、お姫様に変えました、(^^ゞ

いつも見張り、いや、貴重なご指摘をしていただき、感謝感激飴あられケーキにチョコに甘納豆 でござりまする、、v-435
これからも、どーぞヨロピク♪

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/04/27 10:53 * edit *

忘れた頃に

お久しぶりです。
鎌の道草です。(オカマではない!)

道すがらすれ違っただけの間柄で、ただでさえ印象の薄いこの道草。
忘れ去られないうちにと(もう、忘れられてる?)筆を執らせていただきましたが、
御HPの方はいつも楽しく拝見しておりますよ。

相変わらず精力的にあちこち歩き回っていらっしゃるご様子。
私も負けじと・・・、と言いたいところですが、
いかんせん、暇、気力、若さ、花知識、足上げ角度、他もろもろ、
どれをとってもチーさんの足元にも及びません。
(そんなことにライバル心を覗かせてどうする、という話ですが)

ということで(どういうこと?)、また、思うことなどあったらお邪魔します。
(もう終りかい!?)

>写真、おもっくそ下手、ですが、、、

トップ写真の、チーを這う、いや 地を這うようなローアングルからのショットなんぞは、
なかなかのものですよ。

道草 #ZJc/.M/s | URL | 2011/04/27 20:47 * edit *

道理、いや、どうリアクションしたものやら…

道草さん、お久しぶりです、
こちらこそ、なかなかそっち側に行けてません、申し訳ないです。

数年前、うちの爺やのダジャレ駆除?に、だんまり戦術を決め込んだことのアルミ、いや、ある身、、ですのでレスもタジタジでおます。(^^ゞ

無いものネダリか、隣の芝生か、デジイチには敵いません、ってか、最近は、ほとんど花を見つける方に終始してしまってて、撮ることを放ってる、ってか面倒くさい。(^^ゞ
また、小塩山のように、撮るなら撮れ婆~ いや、ばあ? というふうに咲かれると、どっち向いてホイ、すればよいやら右往左往、昇進とは無縁の小心者です、、(T_T)

白状すると、カタクリはあの角度からでないと撮った気がしない、
たしかに地面に這う一歩手前ですけど、あの角度以外のカタクリはヤケクソ撮りです、(笑)
下手やなぁ、、と思いつつ、見ていただけるだけで感謝!
ありがとう存じまする。

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/04/28 12:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/190-8536eb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

