チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

書かなきゃ ヨカッタ! 

六甲の観察記録やります、、などと大それたこと、
書かなきゃヨカッタ

反省、、、、 ←これ、サル?

見た花を一つずつ、やっつけようとしたけれど、すぐに収拾つかなくなって、

その間、季節はどんどん進んで、待ってはくれんし、、

たぶんこの雨で、草木はしっかり成長し、、あれよあれよと初夏でしょうよ。


GW後半の記録なんて、もう、昔むかしの物語

それでもよかったら、見てやって~


ただし、途中でゼッタイ、、イヤになると思うので、

その時は画面の上で「×」してね。

 クリックでスタートします。(たぶん、(^^ゞ
     ↓
"> 六甲・花のアルバム




CM: 8
TB: 0

コメント

見た~

< おしまい > が出たときには、ホッとしました。

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2011/05/13 07:11 * edit *

<おしまい>が出てまた次の写真がでてきたし、
あれあれ・・「また一からやった!」「ホッ!」

でもe-461

さえ #- | URL | 2011/05/13 07:22 * edit *

老師!

な、なんと!<おしまい>まで、見て下さったのですね。
感動! v-406

退屈しのぎにBGMでバロックでも流そうと思いましたが
般若信教のジャマ。(^^ゞ

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/05/13 16:54 * edit *

さえさま

ご心配をおかけしました。v-436

ゆ~ちゅ~ぶやったら、ピタッと終わるが、ちょっとイメージがね。(^^ゞ
ピカサは、ピカソみたいやし、、イミふめぇ~。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/05/13 17:01 * edit *

私も<おしまい>まで見ましたよ。
上手に、詳しく、丁寧に撮られていて感心します。

花の記も大変参考にさせてもらっています。
でもまだ紅ドウダンが出てきませんね。
こちらも遅くなりましたがようやく開花です。
おまけに昨年分を取り戻さんばかりの鈴なりでしたよ。

つか #JalddpaA | URL | 2011/05/13 20:33 * edit *

紅ドウダン!

つかさんの花に向かう姿勢には、いつも感心させられておりまする。

今年のツツジは(も?)遅れ気味です。
ましてや、つかさんワールドの花には毎年先手を打たれてますし、、(^^ゞ
でも、アタリ年ではあるのかな?
私も一応、蕾は見ましたが、まだ載せれんくらいのサイズでした。

追伸:あれ(どれ?)は、ナンキンナナカマド? 

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/05/13 22:20 * edit *

ありがとうさんです

以前より気になっていたのでようやく胸のつかえがとれましたよ。
ナンキンナナカマドというのですね。
まさかナナカマド系とは思いもよりませんでした。
早々ブログ書き換えておきますわ。

ちなみにナンキンとは小さい、可愛いの意味だそうで
ナンキンチー な~~んて(*^^)v

つか #- | URL | 2011/05/14 09:50 * edit *

おぉおぉ!

おぉ、おおてましたか! \(^o^)/
本来ならば、そっちにカキコせねばならぬところを
寝に急いで?まして、失礼こきました。(^^ゞ

お花の感じで、バラ科かも、と思ったけど
バラ科かぁ、、と一旦放って(^^ゞ 葉っぱの感じであてすっぽ。
まさか、当たるとは、、\(^◇^)/

ナンキン=可愛い!
いや~もうこれからは私のこと「ナンキン」と呼んでいただいても、(^^)v
いや、やっぱ あんまり嬉しくないかも。(笑)

チー #WcmT4hFA | URL | 2011/05/14 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/194-3d6fb15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

