チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

二人も、また愉し♪ 

水曜日、空いたんだけど、、

って、突然言われても、、、まぁ、あっちゃの予定と入れ替えたらなんとか、、

でも六甲で、ええの?

と、急場しのぎ、困ったときの六甲、っていうか、
六甲なら、なんとかしてくれる、、ってなノリですな。(笑)

梅雨時と言えど、すぐ暑くなるので、早起きするに限る!
で、7時に家を出ます。

しかし、来ないんだわ、この人が、、

そんな、写真は良いから、早く早く!(笑)

IMG_6308.jpg


ま、私と歩くんだから、すんなり山頂、、のワケがない、、
、、くらいの想像は、当然、ついていると思うけど、

最初はヤブだろうが、泥道だろうが、結構、頑張ってついてきていたミツが、
3回目くらいからは、飽きたのか、呆れたのか、、

どうせUターンやろ、
と、先読みして、途中で休んではりますねん、、、(笑)

やぁ、来なかったんだ、、せっかく花咲いてたのに、、

うん、だって、ここ涼しいもん、、

ま、それも、分かるけど、、(笑)
IMG_6345.jpg


1時間くらいウロチョロしてても目ぼしい花は無く、申し訳ないなぁ、
と、そろそろこっちも、気遣うようになるワケですが、、

あに量らんや、

お花、いっぱいやねぇ、、



はぁ~~?

IMG_6329_20110616113619.jpg

一体、どこ見て?

あぁ、ヤマボウシか。

IMG_6335.jpg

確かに、ヤマボウシと、ウツギはスゴくて、見ごたえ十分!

まぁ、この時期、どこでもあると思うけど、、(笑)

IMG_6337.jpg


花ならば、落ちてるもんでも大喜び、、のミツなので
IMG_6354_thumb.jpg

そういう意味では、六甲でよかったか、とも、思ってるんだけど、、

IMG_6352.jpg


ご存知のように、六甲は、分岐が多い、、ってか、分岐だらけ、なので、

分岐で待ってて、なかなか来ないと つい、イラつく。


も~ 何してたんよ! 

だって、あっち側に行ってててんも、、

何で! 何しに?

蝶々、、

はぁ、、

IMM_4257.jpg




、、、みたいなビギナーズ○○も、たまには、、あるか、(笑)

と思いきや、

いったい、これは何?  みたいな、所在のはっきりしないのも、、(笑)

IMM_4253.jpg


ま、楽しけりゃ、なんでもいいんですけど、、

ちょっと、30分休憩ぇ~~
IMG_6410.jpg


あぁ、ハイハイ、さすがに、お疲れのようで、、(^^ゞ


下山したら、買い物にも行かなアカンし、、ここは適当なところで切り上げて、、
と言っても、もう2時半だけど、、(笑)

たまには新ルートを、、と、 方向定めて、ガンガン下っていましたら?

あれぇ~、行き止まりやよ~

あら、、いや、そっち側に回れるやん、、

え~ これ?

と、私にすれば、いつものパターン、、

、、けど、ミツ的には、完ぺき、道迷いパターン、(>_<)

それでも、もう登るのはイヤですものね、頑張ってついて来てはります、、


だ~から、ほら!


秘密の花園、大発見ぇ~~~~ん  \(^o^)/

IMM_4321.jpg


ところでなんです? この花。

うーん、なんだっけ、、あぁ、ソクシンランか?

IMT_7111.jpg


ランなのにユリ、、ってやつよ、、ハッハッハ。
ふ~ん

って、あんまり興味なさそうだけど、、、


そうよね、ミツはやっぱし、あの花が一番嬉しかった、んよね~

だって、行きのは見に来なかったし、諦めてた頃になって、ようよう見つけて、、


感極まって、こんなに寄って、激写したりして、、(笑)

IMM_4278.jpg


おかげで私、初めて見せてもらったわ!

アリマウマノスズクサの繊毛なんて、(笑)






スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/201-bd068ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

