チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

鎌ヶ岳 

鈴鹿は久しぶり、、ボクもです、、、らしい。(笑)

実は以前にも、鎌ヶ岳をリクエストしていたのだが、天候その他で立ち消えになってて、
ほんなら、鎌にします?
そ~やね、

という事になった。

某 紅葉だよりによると、御在所のモミジが今、旬らしい。
しかし、それはちょっと信じがたいもの↓ がある。(笑)

IMG_1140.jpg


ま、鎌さんのモミジも似たようなもんだろうと、
せっかくなので、紅葉狩りも叶うルートを練ってもらったら、結果、
ちょっと欲張りなコース取りになった。

ガイド本のコース二つ分や、と言われれば、そうかもしれんが (笑)
内容的には、申し分なく、、特に、ムリがあったわけではないと思った。
問題なのは、最後の東海自然歩道。

鈴鹿の東海自然歩道も良し悪しで、
そういえば、以前、ミツと3人で、国見岳から下った道も、かなりエラい道だった。(笑)

ましてや昨今の豪雨騒ぎで、その爪痕を色濃く残した今ならば、なおさら。
鈴鹿スカイラインでさえ、あの状態なのだから、
東海自然歩道に手が回らないのも、いたしかたないのだろう。


今回も、いや、今回は(!) なかなか良い自然歩道だったと思うけど、(^^)/~~~
いかんせん、長い!(笑;

しかも、例の爪痕のセイか、途中、大きく崩落しているところがあって、
おっかなびっくり通過して、ちょっと荒んだ気持ちになったり、、、

IMG_1296.jpg


ま、モミジは良かったから、それはそれで大満足、 
だから私はそれで別に良いんだけれど。(笑)



そうですねぇ、心残りといえば、、

11月前半は、雨やら、頼まれた用事やらで、結局、一度も六甲に行けなかったことかな。

代わりに昨日、ミツに行ってきてと、頼んだら
疲れてて、そういう気には全くなれません、、だって。

ただバスに乗って、ちょろっと上がるだけなのに、、ね。(笑)



スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/21-6f90bbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

